協調性無い女なので

まだ楽しかったバトミントンの余韻にひたってます。でもラケットの握り方が悪いのか(たぶんずっと力を入れすぎてるんだとおもう)爪の横が切れたみたいで痛い〜。

ダブルスだとミスしたら謝ってばかりでちょっと疲れます。だからシングルスの方が良いな〜。ある程度試合になれてちゃんとプレーできるようになればダブルスでも楽しいんだろうけどね。

うふふ、今日もまた行こう。爪の切れたところはテーピングして。足がでかいので靴下下がってくるのよね。だから長いソックス履いていくわ。

今日はシャトル忘れないように持参しなきゃ。

娘も参加してくれるらしい。嬉しい!

↓クリックしてね。しつこくランキング参加中よー。

にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です