もう朝からウ◎チまみれ。。。

またモカのお腹の調子が悪いの。もうすごい下痢。

なので、カーペットを汚されたら大変なことになるので、リノリウムの床のところに犬用ベッドを置いて寝てもらった。

朝起きてきたら、すごいことになっていた。

ぎゃー!

朝から床掃除でもう今日の筋トレはばっちりって感じよ〜!

ということで、アマゾンで早速犬用オムツ買ったわ。

すごく受け身の犬なので、嫌がって噛んで脱ぐとかは絶対にしないのでこれからはもうオムツで。

散歩に行くときだけ外すことにしますわ。

話変わるけど!今日はもうすぐポートランドダウンタウンの大学に通い始める娘。通学の練習がしたい!というので過保護ママ、一緒に電車に乗る練習してきたよー。日本じゃ考えられないことだと思うけど、アメリカってほんと電車って普通あんまり乗らないのよね。私は乗るほうだけど、子どもたちはほとんど乗ったことないの。

で、ついでサタデーファーマーズマーケット行って、お弁当を買って食べてきた。娘がいらないっていうから、娘の分も食べ。

そのあとはダウンタウンのモール、パイオニアスクエアで中華を。それも食べ切れないっていうからお手伝い笑 もうお腹いっぱいだわ。

無印良品で大学に来ていく洋服を買って楽しかった〜!娘、無印のジーンズとペンが大好きなの。

↓クリックしてね。しつこくランキング参加中よー。

にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です