アメリカの夫婦だからかな〜

職場でお年寄り夫婦を見てて思うんだけど、これ文化の違い?アメリカの夫婦ってすごく仲良し!!!

やっぱり冷めてたら離婚する社会だからかな〜。長年つれそうってことはそれだけラブラブ(古い?)ってことなのね!!!

ってことはアメリカ人なのに、ドライな日本人の奥さんを持つうちのオットはちょっと可哀想ってこと?あはは〜。

アメリカではどこでもいつでも一緒の夫婦が多いもんね。お買い物も旅行も子どもの親子面談もすべて一緒。友達付き合いも夫婦ぐるみっていうか。私も最初はオットの友達の付き合いにはすべて参加って頑張ってみたけど、英語のせいか、なんか全然おもしろくないわ〜って思ってもう辞めたわ。なんかすごーく楽になったよ。それぞれ別々の友達と付き合うの。

でもアメリカ人じゃありえないんだろうね。

↓クリックしてね。しつこくランキング参加中よー。

にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です