またポートランドで大好きな場所ができた!

うふふ、漫画大好き大好きな私。ポートランドでお友達に教えてもらった紀伊国屋に行ってきました〜!ダウンタウンにあるほう、初めて行ってきましたよー!

ONE PIECE大好きな息子1が、突然行こうと言い出して、行ってきたのです。

きゃー、きになっていた漫画たちの一巻をいろいろ買ってみました。

そして、日本文学も買ってきたわよ。

あぁポートランド最高。漫画とアニメ・マンガグッズのコーナーはシアトルの紀伊国屋より大きいかも!

早速、帰ってきてからSPY+FAMILYを読んだとこ。

きゃー、おもしろいーかっこいいー。あははと笑いならいっきに読んじゃった。

ううっ、続きが読みたいのでまた行ってこよう。

↓クリックしてね。しつこくランキング参加中よー。

にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です