走ることに飽きたんじゃなかった

最近ランへのモチベーションが下がってたんだけど。。。飽きたのはいつも同じコースを走ってばかりだからコースに飽きてきたみたい。なぜなら、今日すごーく懐かしいところを走ってきたら楽しかった〜!ひとりでも全然飽きずにずっと感動しながら走り続けることができたよー!

オレゴンに20年前に引っ越して来て最初に住んだアパートの周りのサイクリングロードなの!

よく娘と歩いたなぁ。



日本人のママさんたちとそのお子さんたちを発見して、嬉しくて仲間に入れてほしくて周りで娘と日本語で話しながらアピールした(笑)けど、完璧に無視されたこともあったなー。

ここがその広場。しつこく覚えてる笑

オレゴンでほんと家族以外誰も知らなくて寂しかったなー。

でも少しずつ根を張り、ここが家になったんだよな。少しずつ本物の仲間もできて。

少しずつ充実してきて。学校にも行って、やりがいのある仕事も見つけて。

ここがスタート地点だったんだ。

↓クリックしてね。しつこくランキング参加中よー。

にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です