ポートランドマラソンのEXPOに行ってきました!

ポートランドマラソン出走一日前。ゼッケンを取りにEXPOに行ってきました。今年ももうヒルトンホテルじゃなくてコンベンションセンターなのよね。

ゼッケン受け取るときに、受付のボランティアの男性に「ご自分の分ですか?」と聞かれ、え、やっぱり私ランナーっぽくない体型?とちょっとショック。だって今までそんなこと聞かれたことなかったよー。せっかくランニングブランドのBROOKSのシャツで行ったのに。

まあ良いわ。来年はもっと練習して引き締まった身体でゼッケン取りに行くわ。(あ、これ、毎年宣言してるけどデブになる一方だわね)

周りをみてみてもやっぱりランナー体型の人たちばかり。私がポートランドマラソン主催団体が問題を起こして新しい団体が運営するようになる前はなんと時間制限無しでウォーキング組もいたんです。私みたいな体型の人たちもいたくさんいて、こうやって浮くこととは無かったんだけどなー。

なんだかワクワクしてきました。

やっぱりゼッケン取りに来ると気持ちが上がるよね!

息子1の大学のキャンパスもとおるのよ〜!そこまでたどり着ければあとは12キロ。

応援してね!って言おうかと思ったけど、応援にいなかったらがっかりだから、何も言わずに事後報告にするわ。

完走できるといいな!

↓クリックしてね。しつこくランキング参加中よー。

にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。