いつも最初燃えすぎる

完走したにはしたけど、ものすごくタイムの遅かった私のポートランドマラソンタイム。走力が無い以外にも、なんといってもこの体重がやばいんだろうなって思います。

かなり太めのランナーさんたちにも追い越されたけど、彼女たちは若かった。

だから私みたいにおばさんでかつデブだとハンデよねー。

ということで今日ランナーズワールドの定期購読のおまけでついてくる練習プラン。まずは痩せる編からダウンロード。

あと2週間してランニング開始オッケーってなったら早速この痩せるコースから頑張ってみようと思います。

このブードゥードーナツの巨大箱に入ってるドーナツも、完食しようと頑張るのも止めることにしました。

もうすでにたくさん食べたし笑

私の今の巨体、10キロ減量できたらすごいけど、まあ3キロ減らしただけでもかなり走るの楽になるはず。

とうことで頑張るね。

っていつもダイエット宣言してるか笑

そして、マラソン直後また練習がんばるの。冬、雨の中走り続け、春も花粉とびちる中走り続け、夏暑くなって飽きちゃうんだよねー。そして初心者に戻ってしまう。そのまま10月のポートランドマラソン直入というパターン。

今度はそうならないようにモチベーションを持ち続けたいものですわ。

↓クリックしてね。しつこくランキング参加中よー。


にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。