やっぱりいつも形から入る

ポートランドマラソンの写真が出来上がった。案の定、私、ダサダサファッションだわ。

最近、ランニングのモチベーションが下がってたので昔みたいにギアにお金かけてなかったから、ほんと昭和の中学校の陸上部女子みたいなジャージファッション。中学生みたいに若々しいなら良いけど、中学生の娘さんの部活ジャージをもらって来たおばさんって感じ。あ、でも中学生ママなら私より若いわね笑

だから、今度ナイキの社員用ストアの入店チケット誰かにもらったら行ってこよう〜。

でもなかなかくれる人いないんだよね〜笑

コロンビアだとよくもらえるけど、コロンビアって別にかっこいいランニングギア無いよね。ランニングシューズもいまいちだし。


ランニングコースをもかとお散歩。また休養中でーす。

↓クリックしてね。しつこくランキング参加中よー

にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です