うわ〜ポートランドってかっこいいー!

スキーパトロールのボランティア講習会に参加するようになって世界が広がった私。今まで会ったことも無いひとたちに出会ってます。まあ出会ったって言っても、まだZOOMのミーティングだけだし、しかも自分の顔をアップで見るのはちょっとーなので画像映らないようにしてるし、発言ゼロなので、話を聞いてるだけだけど。みんなの職業かっこいー!

ゴーグルメーカー、Smithで働いてるひととかいるの。

それで知ったけどSmithって本社がなんとポートランドにあるのね!

他のゴーグルブランドabomもなんと本社がポートランド!

ナイキやアディダスもここだし!

コロンビアもね。

あとは他にもいろいろかっこいいスポーツやアウトドアのメーカーの本社があるの。

きっと社風もかっこいいんだろうなあ。

私の州の監査に怯える日々を送る職場とは大違いだわ笑

さて、スキーパトロールのグループで飲み会があるのですが。。。はいっ私は行きません〜。

何話したらいいかわからないし〜。英語で〜。しかも、いつもこういう集まりってなんかdivisionとかなんか遠いダウンタウンの入り組んだ場所なんだよねー。夜暗くなってからそんな知らないところに行って、縦列駐車して、ビール飲まないのでシラフですごく明るいふりして、また迷いながら運転して帰ってくるって無理!家で家族でしゃべって、韓国ドラマ見てるほうがいいー!シャイな私。

↓クリックしてね。しつこくランキング参加中よー

にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です