走り始めたわ

アメリカ人って日本人みたいにパタパタ走らないんだよねー。でも私、何十年アメリカに住んでもついつい小走りしちゃう。でも巨体なので小走りにならないで周りに驚かれるバタバタ走りになってるけど笑

昨日仕事で急いでプリントしないといけないのにどのナースオフィスに行ってもプリンターが壊れててプリントできずものすごく焦って走り回ったわ。

今日も仕事の合間に看護学校用の結核検査2回めの結果を聞きに行かないと行けなかったので、駐車場を走り回って運動になったわ。

マラソン後の休養終わりって感じかしら。なんてね。仕事で階段登り下りすごいので毎日の歩数、ディズニーランドに行った時みたいになってます。

しかも毎日。

これでコレステロール減らせるかしら。

食べる量のセーブできるようになってきたよ。かなり。やればできるじゃん!

今日も今週の仕事終了(あ、でもひとつ書類書くの忘れたから週末行かないといけないけど)したので、帰りにまたふらっとマクドナルドに行きそうになったけど、自分を押さえたわ。えらいよ!と自画自賛。

↓クリックしてね。しつこくランキング参加中よー


にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です