オムロンの体重計買ったよー



ダイエットに燃えてるので、すっかりダイエットブログになってます。でもほんと巨漢のままだとランのときも膝とかに悪いよね。





今使ってるオムロンの体重計、かなり酷使してきたので10の位が出なくなっちゃった。





体重計に今朝張り切って乗ったら、1なんとか4って出る。まあきっと144ポンドだと思うけど、昨日いっぱい食べちゃったからもしかして154?それともダイエットの成果が出て134ポンド?のわけないか。





だから新しいの買うことに。楽しみですー。





昨日はほんと意地悪な患者家族のせいでいらいらして夜、大盛りパスタ食べてしまった。ミートソースたっぷりの。あぁ。チョコも。そして、チーズケーキ2切れも。でも一日ぐらいしょうがない!ということでまた諦めずがんばるよー。





今日はお休み!久々にお天気良い!












↓クリックしてね。しつこくランキング参加中よー





にほんブログ村

オムロンの体重計買ったよー」への2件のフィードバック

  1. Corvallis

    最後の3枚の写真はご自宅からの眺めでしょうか?ポートランドはこういう場所がたくさんありますよね。トレイルも近くにありますか?

    やけ食い、わかります、わかります〜!

  2. りょうこ 投稿作成者

    こんにちは!そうです。自宅からの眺めです。トレイルもすぐそばにあってこの家を買う決めてのひとつでしたよー。
    やけぐいダメですよねー。でも今日は野菜中心でがんばりました。
    昨日またコーバリス行ってました。楽しかった〜!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です