ゆっくりだけど着々と

看護大学入学のための書類ゆっくりだけど着々とできあがってます。

今日はやっとかかりつけのドクターに健康診断の書類サインしてもらえました。

これ、結核やMMRの検査してからなので時間がかかったのよねー。特に結核のツベルクリン反応検査。4回もクリニックに行かなきゃならなかったのでめちゃめちゃ時間がかかった。受け付けの人たちとも顔見知りになったぐらい。

いつも早く早くと急かすおばさんなのに大学に行こうとしてる人として知られてしまったかも笑

やっと今日できあがって、これでやっと安心して眠れるわって言ったら喜んでくれました。間違った情報とか教えてくれてイラッとしたこともあったけど、良い人たちだなあとおもいました。ありがとう〜。

この健康診断のおかげでバカ高いコレステロール値もわかったし。

さて、今日も納豆やお豆腐食べたあわ。アボカドも。

大好きな韓国料理屋さんでランチしてキムチも食べたし。でも豚肉の脂身は残したし!

ケーキ屋さんはよらなかったし!

そうそう、看護大学入学前に絶対に忘れてはならないドラッグテストも行ってきたわ!

いつも行くところ、日本語話せる若いお兄さんがいてすごく恥ずかしいので今回はそこは避けたけど、今日のところもまた若いお兄さん!ぎゃー!!!

尿検査のカップ、しかも蓋無し!!!これは絶えられないわ〜!!!すごく恥ずかしそうにうつむくおばさん見て可哀想になったのかも。

映画の話とかしてくれた。や、やさしい。

でも、規則としてお兄さんがカップから私のおしっこを試験官に移すのはちゃんと見るようにと言われて拷問よ〜!!!

ああいう検査施設、雇用要件としておばさんのみって決めてほしいものだわ笑

恥ずかしい尿検査のあとは、大好きなベーカリーでアーモンドミルクラテ。美味しかった〜。でもちょっと甘かったな。次は普通に牛乳にしよう。このバゲット美味しいのよー。ほんとはアメリカーノと美味しそうなでっかいクッキー食べたかったけどさ。とりあえず、体重が目標の130ポンドに下がるまで我慢我慢。

ってここまで書いたのが昨日。今日はすでにダイエットが辛くなってきてます!!!

↓クリックしてね。しつこくランキング参加中よー


にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。