わ〜い!

朝はトーストにバターたっぷりだったけど、今はお野菜たっぷりのお味噌汁と納豆ご飯に変えた私。体重146ポンドになったよー。はずかしい巨体ですが、それでも十分笑

でも体重減ってきてるから嬉しいのです。

体重減ると走るのも楽になるよねー。

ラケットボール部に入ることにした息子2。ふふふ、言うとプレッシャー感じてやっぱり辞めるっていうから言わないけど、秋にラケットボール部に入る生徒は春にはテニス部に入る流れだと思うのよね。ほら、水泳のオフシーズンには水球部に入るみたいな感じ?

息子2のテニス姿みたいのよね。藤堂さんっていうより、お蝶夫人っぽいけど。

さて、この間、ワシントン州で間違えて有料高速道路にのってしまったときの請求書が来ました。オンラインで口座開いて払ったら2ドルぐらい安くなるっていうから、口座を開こうとしたら、もう口座ありますよって言うの。

で、今度は口座にログインするために「パスワードを忘れた方」用のリンクをクリックしてパスワードを作り直そうとしたら、メールアドレスを入れないといけませんよね。

で、メールアドレスを入れたら、今度はこのアドレスは登録されてませんと言う。

袋小路とはこのことよねー。

悪いけど、アメリカの政府関係サイトあるあるのお粗末さ。

↓クリックしてね。しつこくランキング参加中よー


にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です