ダイエット進捗状況

10月24日に148.8ポンドだったのが、2週間後の11月7日で、143.8ポンドなので5ポンド減ったことになります。

まあゆるやかで良い減り方よね。

CDDのサイトでは1週間に1〜2ポンド減らすのが理想的と書いてあります。リバウンド防止にも良いみたい。

だからまあ良い感じかな。

私の場合、ダイエット始める前は大量に一日中食べ続けていたので、お腹に入ってる食べ物の量が減ったのかもっていう感じもします。脂肪が減ったというよりは。

今日は宇和島屋に娘と行って、ひじき、わかめ、高野豆腐、絹ごし豆腐、さつまいも、北海道産大豆、などなど身体に良さそうなものを買ってきたよー。あとは麺つゆやお醤油やこれまた北海道のお味噌や。

宇和島屋さんってほんと感謝。このお店が無ければ私のアメリカ生活どうなっていたことか。

精神面でも身体面でも助かってます。

今日はラン友達と走ってきたよ。2日連続ラン。大声でおしゃべりしながらのラン、最高。いつもありがとう!

↓クリックしてね。しつこくランキング参加中よー



にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です