背筋って

背筋とか腹筋って全然鍛えてないなーってヨガをするたびに思う。だからヨガでこういう筋肉使うのって大事だよね!

職場で移動介助のときにみんなほんっと力持ち。CNAさんたち、前は怖いなーって思ってた人も実はすごく仕事できていい人だってことがわかってきた。ほんとうに怖かった2人は辞めたし。ほっ。

ヨガで鍛えたら移動介助もちょっとはみんなのお役にたてるようになるかな!

今日は神学の毎週あるテストと宿題の残り(クラスメートへのフィードバック)やっちゃいます!

さて、最近もう子どもたちが大きくなったから昔に書いた作文とか懐かしく読んでるの。

息子1の笑える作文が出てきた!

お腹がすいた!アップルソースとあまりおいしくないクラッカーしかない。どうしようーーーーー!!!!って思ってたらお母さんがマクドナルドにつれていってくれた。僕はマクドナルド好きじゃないけど。。。

でもお母さんがいてくれて良かった。

ってなんかすごく手抜き母ちゃんだってこと学校にばれたよねー!!!

↓クリックしてね。しつこくランキング参加中よー



にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です