毎日ヨガやれば!

昨日リモートで参加したジムのヨガクラス。めんどくさーと思いながら。でもやっぱりヨガって良いのよねー。腕が筋肉痛よ。ほんっと良い筋トレになってる。これを毎日やれば良いんだけどね。でもなかなか仕事があって難しい。

なのでこの週1のヨガクラスでもやらないよりずっと良いよね。

昨日はまた息子2とデザートを食べに行く予定だったけど、直前になって宿題が終わらない!ってことで辞めることに。でも娘とラーメンデートをしてきたよー!

宇和島屋さんのとなりの龍馬で味噌ラーメン。いろいろ語り合って楽しかったぁ。

↓クリックしてね。しつこくランキング参加中よー



にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です