ジョギング中にパンツが〜!

やっぱりジョギングはあのピタッとしたヨガパンツみたいなのじゃないとダメだわ!なぜなら。。。

今日ゆるいズボンを履いて走ってたら、下着のパンツが下がってきたー!もう大変だったわ。途中から諦めて脱げたまま走ったわ笑

まあ上にゆるいズボン履いてるから中のパンツが脱げてることなんて誰もわからないだろうけど。

で、突然小学生のころ掃除中にパンツのゴムが切れてすごく困ったことを思い出した!当時はパンツにゴムってのが入ってたのよね。

ぎゃーもう40年も前のことだわ。人生早すぎ。

さて、ジョギングをしながら友達と冬彦さんの話題で盛り上がった。懐かしい〜!

雪が降ったよ。きれい!


↓クリックしてね。しつこくランキング参加中よー



にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です