ひさしぶりー

年末に走って以来のジョギング行ってきましたー。体力落ちてちゃんと走り切れるか心配だったけどなんとか走れました!

今日は息子2のラケットボールの試合に招待されたー。わーい。でも応援に招待されたのではなくおかかえ運転手さんとしてだけどね笑。一回帰るとお迎えに遅刻されたら待つのが嫌だからそのまま試合会場にいてほしいといわれただけw

看護学校の締め切り直前の宿題大量にあるので試合会場でつづきをやるわー。

なんて思ってたけど、向かう途中車のなかで態度が悪くなってきたから試合会場に置いてくるだけにしたわー。親離れの時期にはいりつつあるよ。よいことだ。

コストコで買った枝切りはさみで大量に庭の木の枝切って、腕筋肉痛になりそう。

お天気の良いときにやっちゃわいとね。おかげでビタミンDも増えそうよ。

クリックしてね!しつこくランキング参加中。

にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です