オフシーズンのトレーニングプラン発見!

オフシーズンのトレーニングはどうしたらいいんだろ

といつも疑問に思ってました。

計画ないまま、適当にスイム、バイク、ラン

というのはいまいちだし

と思っていたら

↓にありました

この本には、オフシーズンのトレーニング以外にも、

スプリントディスタンス

オリンピックディスタンス

ハーフアイアンマン

アイアンマン

に向けた6か月間のトレーニングプランがこまかーく説明されてるんです。

しかも!

レベル毎に(例えば、とにかく完走したい人用とか、PR狙いの人用とか)

おすすめですよ〜

いつもがんばるパワーをいただいてる、ブログ

オカン、アスリート始めました

で紹介されているダイエット方法の記事を参考にしてみました。

お菓子食べないダイエット、もう効果出て来てます!

おぉぉ!すでに1キロ減りました!

どんだけ、お菓子食ってたんかい

砂糖摂取量を減らすと小じわ(大しわ?)も減るらしいし。

体脂肪も減りそうなヨ•カ•ン

ハワイのアイアンマン世界選手権のフィニッシャーのうち

プロとエイジの選手の大きな違いは

体脂肪率

ということです。。

ついに!

アイアンマン世界選手権、明日(現地時間土曜日)ですね!

IRONMAN Kona Live

でライブで観られるそうですよ〜!

アメリカ西海岸の時間で土曜日の午前9時からなので、

日本では12日の午前1時ということですよね?

楽しみ!

今頃、コナ、暑いんだろうなぁ!

気温だけじゃなくて、選手とファンの熱気で。

数年前にクリスマスのころ、

ジングルベルラン(5キロ)というゆる〜いレースにコナで出た事があります。

あのアリードライブ

を走るんです!

世界選手権と同じコース!

気分はアイアンマン

海がきれいだったなぁ

いつかは本物のアイアンマン目指してそこ走れたらいいね!

と、応援ぽち、お願いします!
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です