めずらしくゴロゴロ

今週からもう今学期は実習がないので火曜日は学校がない。なので、クラスメートとzoomミーティング以外はほとんど勉強しないでゴロゴロしちゃったー。ちょっと教科書読んだだけ。

そして大量にこの間、息子2と一緒に行って買ってきた東京リベンジャーと進撃の巨人読んじゃったー。あぁ漫画大好き。でも、進撃の巨人間違って、カラー版総集編みたいの買っちゃったー。今度普通のも買わなきゃ。アニメも良いけど漫画っていいね。じっくり考えながら読めるし。

高校の同窓生たちとやってる読書についての話しあい。今、キリスト教とギリシャ神話読んだのでシェイクスピアに挑戦中とかみんなに合わせて書いた笑 でも正直に一番夢中なのは漫画ですとも付け足したけどね笑。

そして大量にお昼寝した。疲れがたまってるんだなーって思ったわ。たまにはゆっくりも大事ね。

↓、クリックしてね!しつこくランキング参加中。

にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です