やっぱり楽しい!

今日は息子2の放課後、そして私の学校のあと、久しぶりにテニスを近所のコートでしてきました!

ここはアジアか!というほどアジア人ばかり。隣のコートでは中国人グループが大きな声でプレーしてる。なので、私も大声で日本語で騒ぎながらテニスできたわ。なんだか横のコートがアメリカ人だと気をつかって日本語で大声でプレーできないのよね。小心者なので。

っていうか、英語しかできない場合、外国語で騒がれると気になるひといそうだし。中国人のグループはそんなことお構いなしっぽかったので楽でした。

息子2は最初、となりに上手なアジア人グループがいるから、自分は恥ずかしいからやだって言ってたけど、そんなことは無視してテニス開始した私。息子2、ラケットボールのチームに最近まで入ってた(もうシーズン終わり)ので、なんとテニスもうまくなってたー!

ううっ、テニス部に入れば卒業式でメダルもらえるのにね。でも、そういう功名心みたいなものがゼロの息子2なので、入りたくないみたい。残念〜!ヘアカットもいけばいいのに、どんなヘアスタイルにしたらいいかわからないので行けないとか言ってるし!まるで進撃の巨人のエレンみたいにボサボサになってきてるよー!

久しぶりにコートを駆け回り(周りから見るとよろよろとヘタってたかもですがw)楽しい時間でした。またテニスもいつか再開したいなあ。

ポートランドにかえってきた私を花たちが迎えてくれたよ。

クリックしてね。ブログランキング参加してます。

にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。