まさか20代の大学生がおばさんに影響を及ぼしてるとは

日本の娘の友達すごくちゃんとしてるの!まあこれは普通のことなのかもしれないけど、だらしない私には衝撃的!大学生なのに、ちゃんとバスルーム毎日掃除するし。掃除機も毎日かけるんだって~!

えらすぎる。。。

私はかなり掃除のできない女で、留学生時代は寮の部屋ちらかりすぎてて、これ以上掃除しないと退寮させますよ命令まできた女。はずかしい~!東京での大学生のころも部屋はめちゃくちゃだった。。。

今も家はかなり汚部屋。

だけど、この娘の友達にインスパイアされて、掃除機かけて、バスルーム掃除してみた!ちゃんと洗濯物も片付けてみた!

あたりまえのことだから自慢できないけど、私としてはすごいこと。

まだまだ散らかってるけど、かなりきれいになった。

家をきれいにすると気持ちいいね!

いつもみたいに三日坊主にならないように習慣づけたいなー。

まさか、若い大学生の子、おばさんに影響を及ぼしてるとは思ってもいないだろうなあ。

ありがとう~。ほんと感謝よー。

さて、今日も朝ランがんばったよ!昨日、夜コーヒーを飲んじゃって眠れなくて大変(時差ぼけもまだあるし)だったけど、早起きがんばったよー。ほめて~。

クリックしてね。ブログランキング参加してます。

にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です