ぎゃーオットにだまされたー!

仕事から帰ってきたら、オットが洗濯物を入れておいてくれた。よくできたオットじゃ。

帰宅したらすぐにシャワーを浴びたいので洗濯したタオルの山(オットは洗濯物をたたむところまではしないw)から一枚拾ってシャワー浴びたあとに頭を拭いたら、なんだか臭い。

あとからオットに聞いたら、「あ、あれモカの足を散歩のあとに拭くタオルだったー!」ぎゃー!!!

道理で臭いわけよ!

さて、今日はひっさしぶりに仕事。

朝、一応シフト入ってるか確認しようと思ったら、シフトの管理のサイトにログインできない!

今月全然働いてないのでクビになったかー!と焦りつつ、まあ忙しすぎるからちょうどいいかとも思いつつ、仕事に到着したら、ちゃんと私の名前スケジュールに入ってました。

ほっ。

この職場好きなのよねー。

もう一回クリニックに脱出したけど、結局で戻りしたし。

かれこれ6年以上働いてる職場だもんね。

久々の仕事楽しかったー!

患者さん15人、ほぼ全員初対面で緊張したー!

薬間違えたら困るもんねー!

病院みたいにスキャンできないし。全部、患者さんの名前も薬の名前も目で確認するしかない世界だもの。

学校で習ってることもいろいろ活かせてやりがいのあるシフトでした。

クリックしてね。ブログランキング参加してます。

にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です