これで堂々とお腹見せられるようになるかも

腹部アセスメントの看護練習で肌を出せなかったおばさんですが、お腹引き締める方法見つけました。

ふふふ、これで次誘われたときは(って誘われてないよ爆  笑)自信をもって応えられるわ~!

昨日、仕事中にお腹がなぜか筋肉痛なことに気づいたの。

あれ~なんにも運動してないのになんでだろー。

で、はっと気づいたのです!

その前の日、看護学校でスパルタ心肺蘇生をやらされて、これ気づかないうちに腹筋の運動になってたみたい!

いやーそれにしてもスパルタ式でしたわー。

若い女子のうち、2人も手の皮がズルってむけちゃったし!

私は肉体労働者で手の皮も厚いので大丈夫だったけど。

でも、ちょっと若者たちが顔を真っ赤にして汗だくになってたCPRだけど、私全然息も乱れなかったわ。

若者より心肺機能が上なのかも!ってうれしくなったけど、ただ手抜きしてただけかも~笑

やっと今日締め切りの宿題終わりました。

これから薬学の試験勉強。

でも、今日は息子1が大学の寮に戻ってしまうので家族でのんびりしたいなー。

娘は今日、青学デビューです!

オリエンテーションに行ってきます!話聞くの楽しみー!

クリックしてね。ブログランキング参加してます。

にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です