モデルにスカウトされた私

これ前にも書いたけど、昔ポートランドでモデルエージェントにスカウトされたの。

スーパーで。

アジア人でこんなに背の高い人は珍しいわ

って言われて。

で、早速オーディションに行ったら、騙された〜!

スカウト場所が原宿じゃなくて安売りスーパーWincoの野菜コーナーだった時点で気付けよって感じですが笑

登録料だけで膨大な額を取られるの。

こんなのに騙されるなんて世間知らずな人よねーって思ってたけど、自分が騙されたわ

もちろん登録しないで逃げ出したけど。

審査員の人たち、私の体重に驚いてたなーそういえば。

さて、娘が原宿でスカウトされたよ!!!

きゃー、そこは登録料とか無しなところ。

書類審査受けてみる!って張り切ってます。

ステージママなので楽しみ

ダメ元でもなんでもトライしてみる姿が好きよー!

って一日中私の方が興奮してたら、翌日(時差があるので)娘、今、オーディションどころじゃないわー。忙しいからー

だってー。

女優の母になる夢はもう1日で終わっちゃった〜。

さて、今日も、看護学校のテストでした。薬学とアセスメントの試験。

先週の他の科目の試験はシアトルから帰ってきてそのまま疲れた頭で受けて大失敗。

なので、今回は試験直前にジョギングして頭をすっきりさせてから挑みました。

薬学は直前にかなりクラスメートたちと勉強した成果があった感じ。

アセスメントの方はどうかなー。でもこっちは今まで成績が良いので今回ちょっと躓いても貯金はあるかなって感じです。

なので今回は薬学の勉強の方法に集中したわけなのです。

こういうふうに要領よく勉強するのって学生時代(若いころ)はできなかったんだよなー。

仕事でタイムマネージメントの方法を身につけつつあるからかなー。

職場では、自分のやるべきことをこなし、あまり前みたいに八方美人にみんなのお手伝い(全然評価されないので)するのを辞めて、だーっと仕事を終わらせ、さーっと帰るという姿勢に変えました。

その方が長続きしそう。

明日はまた薬学の実技の試験。

今日は頭が飽和状態なのでもうあとはリラックスすることにします。

これからモカの散歩いってきまーす。

さて、この豪華な桜の木。お隣さんとうちの間(お隣さんの庭)にひっそりと咲いてるの。あんまり気づいてるひといなさそう。もったいなーい!だからじっくり見てます笑

そしてうちの家庭菜園。非常にやばいことになってるー!私、野菜作り向いてないわー。ここ取り潰して桜の木とか植えたいなーって思うのー。

クリックしてね。ブログランキング参加してます。

にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。