バレエって難しいわね〜!

ここ5、6年ずーっと首や肩が痛かったんだけど、まあ年齢的なものかなーPokemon GOしすぎかなーとか思ってたのですが、枕をやめてみたらぱったり治りました!

若返り効果があるみたいなことも聞いたので楽しみにしてるところです♪

来週10年ぐらい会ってない友達に会うので、すこしでも若返ろうとあがいてるところです

会う前に美容室でカラーリングしたかったけど、予約は4月の終わり。間に合わないわあ!

自分で染めようかしら。

でも自分で染めると髪がガビガビになっちゃうの。

ガビガビだけどカラーリングした髪か白髪か悩むところだわ〜!

さて、娘が3月の中旬に札幌から東京に移動してすぐに始めたバレエ!

私の大学のころの仲良しが立ち上げたバレエスタジオなんです。

先生たちも素晴らしくて、おばさんの私だけど東京に住んでたら絶対にレッスンとってみたいー!

娘は5歳のころうちの近所のバレエ教室に通わせてみたんだけど、全然だめで、鏡をなめてたので続かず。

でも、今回はこのバレエスタジオを経営してる友達に私の憧れのチャコットに連れて行っていただいて素敵なレオタード買ったので(親子そろってなんでも形から入ります!)レッスン始まる前まではバレリーナに見えるけど、始まったらもうめちゃくちゃ下手〜!って言ってます。

先生たちが素敵で憧れてるみたい。

バレリーナの体型ってほんと素敵ですよね。私は間近で見たことはないけれども。

今年は冬、くるみ割り人形観に行こうかな。

柵の向こうに桜の木が生えてきたよー!小鳥が種おとしたんだわー!

なんと4本ぐらい出てきたよ。

クリックしてね。ブログランキング参加してます。

にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です