8年ぶり〜!

8年ぶりに娘の元同級生ママとランチしました〜!

もう8年も前に会ったとは思えないぐらいすぐにハイテンションで盛り上がって楽しかった〜!

あっという間に時間がたっちゃった。子供が大きくなったあともこうやって友達でいられるって幸せだな〜。

ランチのあとは韓国系ベーカリーでチーズケーキ。

美味しい

そして大量にパンを買ってしまった。

きっと息子2はあまり食べないので栄養過多のオットと私で消費することになる爆  笑

でも美味しいからよしとしよう。

Tous Les Joursのような韓国系ベーカリーが大活躍だよね。

今日始めて食べた(最後の一個だった。)栗がゴロゴロ入ったパン。美味しい〜!

写真撮れば良かったけどもうなくなってた。

家族でシェアしようと思って切ったけど、息子2は怖がって食べない。オットはノロノロしてるからもう私が全部食べちゃったよ(あ、すこしだけあげたけどねw)

ブロ友さんにすすめてもらったミニシュークリームも。

チーズケーキも。

ってすごい食べてるよね爆  笑

夜は娘おすすめの韓国ドラマtwenty five twenty oneを観ます。

それを楽しみに宿題やっちゃうわよー。

クリックしてね。ブログランキング参加してます。

にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です