怖いけどかっこいい同僚

看護助手になったばかりのまだ駆け出しのころは看護師や看護助手の同僚怖い〜人がいるよーと泣かされたりしてました。

でも最近、経験豊かな看護助手さんたちにほんとに助けられてます。

昨日も看護助手さんの一言にすごく助けられた〜!!!

彼女はかなり年上でもうこの道きっと30年ぐらいの看護助手さん。

いつもズバズバ言うし、私は経験浅くてわかってないみたいなキツイことも言われるけど、でも昨日はほんと良い勉強させてもらいました。

リハビリユニットの看護助手さんたちは、ほんと何もたのまなくてもちゃっちゃっと仕事速いし、ほんと素晴らしい。

さて、金曜日、配達された新しいナイキのシューズを届けるという理由を付けて息子1の大学へ。

そういう感じのお父さんお母さんたちが駐車場にたくさんいたわ。まるでプリスクールのお迎えみたい

なんて私、なんだかんだ言ってほぼ毎週末息子1に会ってます。子離れゼロの状態。

週末は学校のイベントで山に登るからっていう話だったんだけど、運転手さんが見つからないということでドタキャンされた様子。

じゃあ帰ってこれば〜?って誘ってみたけど、友達とONE PIECE見る約束してるかな〜と言う息子1。

なんと女の子との約束みたい。

そんなの良いよ!ドタキャンしなよ!って言いたかったけど、実は私、その女の子のファンなので「約束は守んなきゃね」と言って、息子1拉致を諦める。ほめてほめてー笑

その代わりに、いつものMatcha maiko で抹茶パフェーコースへ。

そして、新しく開拓したブルワリーで夕食!Hopworks!

ブルワリー行ってもビール飲まないつまらない一行でしたがw

オットは運転だしこれからホッケーで飲めないし、私はビールは苦くてどうしてもダメなの。

ポートランドに住んでるのにもったいないよね!

pulled porkで割いた豚肉のサンドイッチ、美味しかった〜!普通ソースがドバドバとすごいけどここのはそんなこともなし。

おすすめよー。

クリックしてね。ブログランキング参加してます。

にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。