自画自賛させて〜!

バレエを始めることにしたのでこの歳で始めてレオタードというものを購入してみたよ〜!

アマゾンからすぐに届きました!

でぶでぶなので恐る恐る来てみたら、キツイ!

でもそのキツイおかげでスタイルがよく見える〜!

きゃー!私って結構可愛いじゃないの〜ゲラゲラ

あ、でもうちのベッドルームの鏡、スタイルがよく見えるようにできてる魔法の鏡なのよね。

だまされちゃいけないけど、だまされることにしておきます!

さて、今日、ショックなことがあったのー!

食卓のテーブルで息子2と一緒に試験勉強してたら、

窓にトンとぶつかる音が。

息子2が「鳥ぶつかったんじゃない?」

私「でもトンっていう小さい音だから、きっとすぐに方向転換して飛んでいったよね」

息子2「あ、でも黄色い鳥が死んでるよ!」

冗談だと思ったら、ほんとだったー。

えーんかなりショックです。

小さな可愛い小鳥。

ごめんねー。

窓にレースのカーテンでもしていればこんなことにならなかったかも!って思って申し訳なく思った。

今のカーテンは前住んでた人たちのカーテンでぼろっちくて汚いので閉めるのがいやなので開けっ放しなの。

新しいのを買えば良いんだけどねー。

うん、買うことにする。

もう鳥ぶつかってほしくないもの。

にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です