そこら辺、散歩しててと言われるw

この間のシフトはかなり久しぶりにきつかったです。でも楽しかったけどね!

看護助手さんがひとり病欠で、さらに、いつもは配役係のナースかMed Aidさんがいるのになぜか今日は午前も午後もいない

ふたり足りないとかなりの打撃よね。

なのに患者さんは15人だし。結構大変。病状の不安定な方たちもいて、ひさびさに休憩ゼロご飯食べる時間ゼロで2100までの勤務でした。

でもでも!嬉しかったとが!

うちで一番仕事できるBSN持ってる正看護師さんでも知らなかったことを私、この間、学校で習って知ってたことが判明〜。早速知識ひけらかしちゃったし。すっかりアメリカンよね爆  笑

薬のこと。だから薬学一番好きよ〜!

でもさ、さすがに朝の7時から夜の9時まで何も食べないと炭水化物不足で頭が痛くなったわー。

かえり、ミルクシェイクを求めてマクドナルドのドライブスルーによろよろと寄っちゃった(あれ、禁止宣言はどこへ。。。)

でも、ひさびさに飲んだら、甘いねー。甘すぎるー。なんだか美味しく感じられなかった。

バーガービルの美味しいミルクシェイクを最近飲んでるからかな(ってマクドナルド禁止して、結局他のファーストフードに行っていた笑)

でもそっちも甘すぎて全部飲めることは皆無です。いつも5口ぐらい。

さすがバレリーナね(ってしつこい)

今日はあと2週間でレッスンが始まるのでヨガでバレエの準備。武田久美子さんみたいに美しい姿を披露できる日は来るかしら。無理ね。

先週の金曜日、近所のうちの家族のお気に入り日本食屋さんでご飯食べようってことになって、息子1も誘ってみた。そうしたら、うん!!!と嬉しい返事。

ウキウキ気分で迎えに言ったら、友達と話すことがあるから待ってて。

寮の前で立って待ってないでと言われる(えーんw)

なので、写真を撮りながらウロウロPokemon GO。

でも夜遅いから今日は寮に送れないよー。お母さん明日仕事で早いし。

って言ったのに。ご飯食べたあと、やっぱり寮に連れて行って〜!と幼児みたいに駄々をこねる笑

息子1って昔から聞き分けがよくてわがままで自己主張の激しいお姉ちゃんと弟の間で我慢が多かったの。

そんな息子1がダダをこねるって相当寮に戻りたいなんだなーと。

どうやら、好きな女の子とONE PIECEを観て、高校時代の友達とゲームしたり(オンラインでね)したいみたい。

しょうがない。

送ってあげました〜。(オットがねw)

娘の食べた美味しそうなものたち。いいなー

さて、仕事で16000歩あるいたからいいやー、ヨガやってるからいいわーって思って実はジョギングサボってたけど3日ぶりに走ったら、体力落ちてたー。ほんと走力落ちるのって速いね!

↓、クリックよろしくね〜!

にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です