ジムデビュー!

車で30分ぐらいのところのジムに行ってたんだけど(っていうかコロナが始まってからずっとZoomのヨガだけ参加してた)、そこは遠いのでやめて、うちの近所のジムに移ったのー。

昔、そのジムがオープンした当初、お試しで行ってみたことがあったの。タオルはフッワフワでシャワーの石鹸もふわふわでリッチな感じで素敵!って思ったわー。でもその当時はなぜか入会せず。

で、今回入会してそのふわふわ感を楽しみにしてたんだけど。。。なんかタオルがちょっと古くてしかももう全然ふんわりしてない。石鹸も全然泡立ちよくないタイプに変わってた〜。

予算削減かしらね。ちょっと残念。

でも近いのはやっぱり便利ね〜!

昨日は初日。コロナ始まって以来初の筋トレクラス。きゃー!!!あまりにも辛くて最初の15分から時計を見ながら早く終わってくれーって思い続けてた。

でもこの辛さが最高なのよね。

こんなに無理できるのはクラスならでは。

ひとりで筋トレしてもほんとにちょこっとしかしないもの。

で、翌日は全身激しく筋肉痛。こんなのもほんとコロナ始まって以来初だわ。

今日は夕方のヨガのクラスへ。これがすごーくゆるいクラスっぽい感じで物足りなさそうって思ったけど、これがまた気持ちの良いクラスで最高でした。気持ち良すぎて途中で寝そうになったわ。先生の声がまた優しくて穏やかな感じでとてもよいのよねー。

筋肉ほぐれた感じです。

明日も楽しみ。明日は夕方のグループジョギングに参加する予定です。ワクワク。

日本人のメンバーが多いっていう噂を聞いてワクワクしてたんだけど今のところまだ誰とも出会ってないわ。

↓、クリックお願いします。


にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。