娘が日本に留学してて嬉しい理由のひとつ

娘が日本に留学してて嬉しい理由のひとつは、日本の親戚たちに会えることなの。

おじいちゃんおばあちゃんと春休み中にたくさん時間過ごせたし。

おばさんおじさんいとこたちのおうちに泊まりにいったし、

今日は、数回しか会ったことのなかった親戚のみんなと楽しい食事会!素敵なお土産までいただいてほんと楽しそう〜!

みんなありがとう!

マクドナルドのドライブスルーで嬉しい楽しい写真見れてきゃー!

大丈夫よ。マクドナルドではちゃんとブラックコーヒーしか買わなかったわよ。ダイエット2日目。成功!あ〜それにしてもみんなの食べてるご飯美味しそう!海老がとくにうまそう!

って思ってたらダイエット生活(ってまだ2日目だけど)なんだかバカバカしくなってきた。人生楽しまきゃ!ってことでダンナの作ってくれた美味しい夕食食べちゃったー。きゃーついでに真夜中まで韓国ベーカリーで買ってきた揚あんドーナツまで美味しくエンジョイしっちゃったわよー笑

↓、クリックよろしくね〜!

にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です