ボディパンプ

マカロンが大好きな娘。大学のそばで美味しいマカロン売ってるお店あるよーって日本語のクラスの先生に教えていただいたんですって。(娘はその先生が大好き)

早速行ってみて買ってみた!

今まで食べたマカロンの中で一番美味しい〜!と大感激して教えてくれたわ。

さて、私の悩み。

朝からにんにく臭いのは周りに悪いから、にんにくはいってるものは食べてないの。朝ごはんにね。

でも今日の夜はミートボールスパゲティを食べたい。でもそのミートボールにたくさんにんにく入れたのよね。でも夜は6時以降食べない宣言をしたのでどうしよー。だって6時半からジムでその前までに食べておかなければならない計算に。

って思ってたら、鮭の焼いたのとご飯があること思い出した。それならタンパク質もとれてばっちりね。

ダイエットの道って大変よね!

とか言いつつ、翌日朝から韓国ベーカリーのディラミス食べてます笑

↓、クリックよろしくね〜!

にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です