花粉とのたたかい

今日は朝、息子1を大学まで送っていってそのまま自分の学校へ~。早めについて宿題してました。

が!花粉症がひどい。これほんと辛いですね。トイレに20回ぐらいいってはなかんだかも。

不思議な実習(VRを使ったもの)のあと、帰って来てからジムへ!なんと珍しく息子2も参加。兄弟でバスケをして楽しそうでした。このジムに入ってほんと良かったー。

前のジムは体育館が無かったからねー。

私はいつもの室内グルグルジョギングコース。

オットはサウナー。

花粉症ようやく収まってきました。花粉症の薬さまさまです。

花粉とのたたかいって言ったって完璧に負けてるわねw

↓、クリックよろしくね〜!

にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です