日曜日、日本での初試合!

きゃーきゃー

娘、横浜のリンクでこの日曜日に初試合でーす!でも控えの選手かもしれないけど、それでもホッケーユニフォーム着てリンクに出られるの嬉しい~!

あぁ観に行きたいなあああああああああ!

娘が日本にいる間に一度観に行きたいです!

さて、突然身体を動かすことに燃え始めた息子2。朝からバトミントンをしようと。でもまぶしすぎて無理だったのでお散歩に。熱いなかてくてく歩いてきて良い運動になったよー。しっかりビタミンDも吸収できた感じ。

マスクとサングラスで完全防備で花粉対策ばっちり。アメリカでは屋外マスクはほんと少数はで、怪しまれたかもだけど、関係ないー。

↓、クリックよろしくね〜!

にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です