プールはお肌に良くない?

怪我してからプールに頻繁に通うようになり、スイムってリハビリ中には最高のトレーニングになるわ〜と喜んでいたのに、今度はプールの塩素で肌が荒れてしまってるみたい

肌荒れが治るまでは、しばらくはスポーツクラブのエアロバイクにします。アメリカのプールって塩素きついのかもですね。

長女の小児科の先生が、ワセリンを塗ってからプールに入れば大丈夫だよーと教えてくれました、そういえば。

やっぱり週2回ぐらいが限度なのかもしれません。プールにたくさん通ってると花粉症もひどくなるような気がします。

脚に負担をかけないようにと、勧められたのが、リカンベントバイク。サドルが大きいし、背もたれまであって、楽ですが、問題が1つ。足がすぐにペダルから落ちるんです。で、3秒でも止まると、それまで表示されていた運動時間数が消えてしまいます

今朝はまた理学療法士の先生のとこ行ってきます。それから、エアロバイク漕いで、今日はサウナにも入ってきたいわー。外、霧でくら〜いのでサウナで温まりたいです。

雑木林にかかった霧

うちの裏の林。なんと鹿やコヨーテも来ます!小さな雑木林なのに。

↓の レゴの写真、ポチッとお願いします!ブログランキングに燃えてます。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

にほんブログ村


人気ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。