ついにこの日が!

ってまた読者獲得のために大げさな見出しをつけてみましたが

一生懸命作ってるお弁当、息子2のおバカちゃん、忘れていった〜!!!

しかも朝からタイ焼きまでまた作ったのに。タイ焼きは3つ食べて行ったけど。

一瞬一線を超えて(笑)お届けしそうになったけど、息子2に断られたわ。小学校時代は教育熱心家事熱心なインド人ママたちが朝から手作りできたてホヤホヤのナンとカレーをお届けにお昼前に行ってたの真似してうちも成績アップを!とがんばった時期もあったなあ。いつのまにか辞めちゃったけど笑

塩分控えめ、食べる量控えめ、野菜増量、全粒粉使ってるおかげで2ポンド減ったよー!わ〜いこの調子〜。とにかく最初の体重が象さん並なので減らすのも簡単かも。

今日はなんと4日のランオフ後の久々ラン。ほんとはロング走で20キロの予定だったんだけどこんなに走ってないのに突然20キロじゃ怪我するわとか、山火事の影響で曇ってるわとか言い訳がたくさん頭のなかに湧いてきて8.3キロちょっとで辞めちゃった。

あした続きの11.7キロ走りますー。良いコース見つけたのー。

ただ人が多いので汗だくですれ違うの恥ずかしいんだけど。

デブのせいだと思うけど汗をすごくかくのよね。汗は脂肪の涙という名言をどこかで聞いたことがあります。

↓、クリックよろしくね〜!

にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です