学校で泣いちゃったー

仕事で泣くことなんて全然無いのに、今日看護学校で出産シーンビデオを見て感極まって泣いちゃった〜!若かったら産科の看護師さん目指したかったなー。でも毎回泣いちゃうから使えないか

帝王切開のシーンとか(あんなに何層も切るものなのね!)

水中出産のシーンとかもう

涙ぼーぼー。若い可愛いクラスメートに見られて「りょうこ可愛い」と笑われたわ〜。

一番一応看護経験豊かなおばさんなのに

それに生まれる前の赤ちゃんの心拍数を表示するモニターを見て、これお母さんの心拍数はどこに表示されてるんですか?とか質問しちゃってみんなに失笑された私です。

あぁ楽しい実技のいち日でした。

さて、帰って来てからは昨日完走できなかったら20キロロング走の残り。こうやって2日にわたってやるのって良くないんだろうけど、やらないよりは良いよね。

なんか遅かったー!今年こそはサブファイブ(ボストンとか言いながらレベル低くてお恥ずかしいのですが)って思ってたけど、完走目指すに変えないといけないかなー。まあ直前になって真面目に練習始めたからしょうがないよね。

片道2.4キロぐらいのコースで、緩やかに下り坂なの。で、復路はずーっと続く登道。

結構これがきついんだよねー。

しかも汗だく。

途中息子2が帰ってきたわー。

そうそう、数日前に近所のランニング専門店で買ったBROOKSのランニングシューズ最高よー。全然指がきつくない。まあサイズがちょうど良いのか、靴幅がナイキより広いのかどちらかわからないけど。

ずーっと前にナイキのデザイナーさんと12人でチームを作ってユージーンまで走るというめちゃめちゃ楽しい駅伝に出たことがあるんだけど、彼女ナイキ社員なのにナイキは幅が広いからってアシックスかなにかべつのメーカーの靴履いてたなー。

お店の名前はFoot Traffic。ダウンタウンにもあるけど、私は近所のシーダーミル店を利用してます。

店員さん、なんと日本に住んだことあるんだってー。すごく親切で優しい人でした。

さて、時計。使ってるスマートウォッチ。ランニング用には使いずらい感じがしてきたの。

で、新しくガーミンを買うことに。前使ってたがーミンはもう古いから動かないしなんと言っても重い。今のは軽いのよね。ブロ友さんに教えていただいたフォーランナーを。今から楽しみ〜!

↓、クリックお願いします。

↓、クリックよろしくね〜!

にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。