日本女子チームの活躍!

ランオフの日。筋トレとストレッチしようー。息子1が帰ってくるよー。タイ焼きとハンバーグとコーンスープを作ってあげよう。

久しぶりに日本に留学中の娘から電話が来たよー。普段はメッセンジャーでしゃべってるからねー。

今日は助っ人ゴーリー頼まれて行ってきたみたい。練習だったのかな。中高生の子たちだったけど男子で背がうちの息子1と息子2より高くてものすごく上手だったってー。いやー中高生でうちの息子たちよりでっかいってすごいねー!180センチ超えてるってことだよね。将来パワフルなホッケープレイヤーになりそうで嬉しいです。

ヨーロッパでやってたアイスホッケー世界選手権。日本女子チーム快進撃でしたね!強豪スエーデンやフィンランドに勝ちました!!!きゃー。

娘もいつか出たいなんてすごくでっかい夢を持ってます。がんば!

↓、クリックよろしくね〜!

にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です