一種のトライアスロン?

今日は三種の日で、一種のトライアスロン?

まずバレエレッスン。

ストレッチとか気持ちよかった〜!

ショックだったのがプリエが全然できるようにならなーい!バレエ上級者の日本の友達に聞いたらどうやらこのポーズ、アジア人の骨格じゃ難しいポーズらしい。やっぱり西洋のダンスですもんね。

試しにオットにやらせたらできたー。がーん。実はアイスホッケーで結構似た格好するんだってー。でも白人のチームメートでもできない人がほとんどっていうからまあアジア人の体型だからできないわけじゃなくて努力不足って思うことにしてがんばるー。

先生、サービス精神旺盛で、白鳥の湖の一部を踊らせてくれたよー。気分だけはプリマドンナ。でも鏡を見てしまったら、どっちかというと疲れ果てた鳥って感じだった私、笑。

まあ楽しかったからいっかー。

そのあとはご飯食べて韓国ドラマK2(めちゃめちゃかっこいい)見てから太極拳。ふとももがつかれたわ〜!ずっと腰を落とした姿勢だからね。

そして三種目目のゆっくりリカバリージョグ。5キロちょっとジョギングしてきましたー。楽しかったぁ!

↓、クリックよろしくね〜!

にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です