なんか疲れたので

ここ数か月距離を伸ばした割には睡眠不足で疲れがたまってきたみたい。夜は4時ぐらいに食べて早めに寝ることに。でもここで韓国ドラマK2を見てしまったー。

きゃーかっこいい~!あんなボディガードとトレランしたいわ。妄想~笑

今日はランオフの予定だったけど、明日も明後日も実習や仕事で走れないことを思い出したので今日は軽くジョグ行ってきまーす。

もうマラソン直前テーパリングに入ってます。

今ダイエットするべきじゃないって読んだので~、あまり激しくはダイエットしてません。普通の人が食べる量にしてます。私の場合それで十分ダイエットになります。

そうそう、nikeのオンラインショップで買ったワンサイズのユニセックスのコンプレッションソックスすごーく良いです♪ 私は身体が男性サイズなので(笑)今まで買ってたコンプレッションソックス小さすぎるんですよねー。これなら脚がカバーされる部分が大きいし。嬉しい~。

↓、クリックよろしくね〜!

にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です