いやーやっぱり東アジア人同士って

病院では結構中国や韓国や日系のスタッフって多いんだけど、介護の職場はあまりいないのよね。

でも、最近、台湾人RNが入ってきた!いやー、やっぱり心が通じあう〜!

最初はお互いのアクセントであれ?って聞き直すことが多かったけど、やっぱり考え方が似てる!

すごく責任感があって真面目なところ。似てるー。

一緒に働きやすいー。もうひとり中国人スタッフがいるけど、彼も同じ感じで息が合うわー。

中国人の同僚は元外科医だし、台湾出身のRNは看護師歴が長いし、たくさん勉強させてもらってます。

さて、今日はLSDランの日。90分。結構長いねー。

これで長かったら日曜日のポートマラソンはこの何倍?って感じ。キプチョゲにインスパイアされてがんばったわー。でもゆっくりランなのにすごく汗かいたわー。脂肪の涙。

お腹すいた状態でスタートしたから途中キンパ食べに家に帰ってきて、走ったあとはいくら丼。ほら、カーボローディングしなきゃw

↓、クリックよろしくね〜!

にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です