昔の可愛い工作

昨日携帯をなくしてしまったー!携帯に頼りっきりの生活なので携帯がないとかなり大変。無くしたといっても幸い家の中のどこかに置き忘れ充電が切れてる状態。

充電切れてるから朝の目覚ましもならなかったー。今朝は学校に早朝から行く日じゃないからまだ良いけど、息子2がキッチンでなにかしてる音で目がさめた。もう6時すぎ。

でもまだマラソンで疲れてて朝は辛い。。。と思って着替え始めたら、息子2が小学校2年生ぐらいのころに書いたサンクスギビングの手紙が床に落ちてることに気づいたの。昔の工作、整理しようと思って出しっぱなしw

僕が感謝してること。僕の世話をしてくれるお父さんとお母さん。

って可愛いクレヨンで書いた字〜!!!

こんなの見たら張り切っちゃうよねー。疲れてても。

ついでに学校にまで送っていってあげちゃった。ぎゃー過保護ー。

「学校の人に女子大生に送ってもらっちゃった」って言いなーってくだらない冗談言ったけどスルーされた。

昨日はサウナへ。今日も行こうかなー。

↓、クリックよろしくね〜!

にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です