メデューサより恐ろしいアメリカの医療費

髪を乾かさないで寝ちゃったから朝起きたらメデューサ状態になってた私。おかしいから家族チャットに送った。

日本では常識だけどアメリカでは常識じゃないことがあるから、うちの子どもたち知ってるかなーと思ってたけど。

知っててホッ😂

しかしアメリカにはメデューサより恐ろしいものが。それは医療費。

かかってるわけもないのにやらなきゃいけない結核血液検査。看護学校のね。

そしたら医療費請求304ドル。チーン。

ありえないよね。400ドルのが保険きいて304ドル。

↓、クリックよろしくね〜!

にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です