今週末は日光!

娘、今週末は日光で試合。ほんと楽しそう。こんなに日本に馴染めるとは嬉しい限りです。私のアメリカ留学とは全然違うわー。じみーな留学生だったもの😂

昔大学生のころ日光にいったなー。クラスメートたちと。東照宮みたの懐かしいな!

看護学校突然やばいことに。試験史上最悪。43点。ぎゃー。ぎゃー。

落としたら5000ドル払って取り直し。卒業も遅れるし。離縁されるかも😂

マラソンで脳ゆれすぎたせいかしら〜!

でも諦めないわよ!

さて、うちの池にいるかめこちゃんかわいいの。悪食の鯉にいつも餌ぜんぶ食べられてるんだけど、今度は大きくなってきた金魚に横取りされるように。だって、速く餌食べればいいのに、のんびり首だしてこっちをつぶらな瞳でずっと眺めてるんですもの〜!のろのろしてるとこ、親近感すごくわいてるの。

↓、クリックよろしくね〜!

にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です