Track Town ユージーンで旅ラン!

のはずでしたが、例の肉離れのせいで、走れないのでホテルで夜エアロバイク。私ってマジメ〜

ユージーンのオレゴン大学の陸上部は全国的に有名で、オリンピックトライアルも行われるんです。だから、トラックタウンって呼ばれてます。

ユージーンに無事着いた昨日は東京ラーメンでランチ。麺は柔め(アメリカではそっちのほうが人気あるみたいです。。、)でしたが、塩ラーメンのスープがホッとする味

ユージーンの東京ラーメン

いい感じ

IMG_20150214_113334

オリジナルラーメンが塩ラーメンです

 

オーナーの方のいらっしゃいませ〜という声がなんだかε-(´∀`*)ホッとさせられます。日本語っていいわ〜

さて、ホテルのレビューにうつりましょう。Eugeneの6th AvenueにあるHiltonはやめた方が良いです!理由は以下の通りです。

  1. 壁が薄くて、隣室の咳払いまで聞こえる
  2. 特に通りに面した部屋はうるさいです(奇数のルームナンバーが通り側)
  3. 市内を通る貨物列車の騒音が強烈
  4. 枕とマットレスが超柔らかくて、チームの他の親達も文句言ってました。腰痛い〜眠れなかった〜って言ってます。

ずっと安い(安っぽいけど)Bestwestern Greentree Innの方が良いです!朝ごはんも込みだし。オレゴン大学のMathew Knight Arenaのすぐ前だし、Track Town Pizzaは近いし!

あ!でもひとつ大切なポイント。(予約時にリクエスト)

  • 道路から一番離れた部屋
  • 自動販売機から離れた部屋

↓の レゴの写真、ポチッとお願いします!ブログランキングに燃えてます。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

にほんブログ村


人気ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です