コードシェア便って

何度日本とアメリカを往復してもいまいちわからないシステムコードシェア便。

ANAのコードシェア便でANAに乗れた息子たち。いいなー!

素晴らしいサービスなんだろうなー。この間、オット、アメリカの便でフライトアテンダンドさんに肘てつくらわされました。もちろんわざとじゃないし謝られたけどねー笑

さて、今日ジョギング中。可愛い小型犬の犬が2匹、嬉しそうに走ってきてしばらく私の周りをうろうろ。飼い主さんが来るかなーって思ってたけどどうやら家から脱走してきた様子。せめて首輪に名前と電話番号でもあったら飼い主さんに電話するけどって思ったけど首輪してなかった。そして2匹で林の方に走っていってしまったー。ちゃんとおうちに帰れたかなー。車にひかれてないといいけど。

クリックよろしくね〜!

にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です