なんでわざわざ東京で〜?

ほぼ一年ぶりの娘との再会。どんな美味しいところでランチかしらって思ってたら、なんとパンダエクスプレス。アメリカの中華チェーン店。うけるー。

うちの娘、ここのブロッコリービーフが好きなのよねー。娘のリクエストに違いない。息子2はアメリカのより美味しかったって言ってたしまあいいか。

夜はもちろん大好きな牛丼。娘は試合だから夜は別。試合、せっかくアメリカから来たのに来たらダメと娘に応援却下されたらしい。かわいそー笑

なんとこの日(東京第一日目)26000歩あるいたらしい。すごいー。息子2は疲れ果てて夜温泉もいけなかったみたい。でもちゃんとお夜食ラーメンは食べたけどね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です