遅咲き笑

うちは家族そろって遅咲きのところがあります。成長が遅いのかも笑

来年から大学生の息子2、今頃になってテニスに目覚めた!小さいころからプライベートレッスンを受けさせたりしてきたのにあんまり楽しそうじゃなかったのに。背が高いし運動神経が良いので伸びると思ったんだけどやめちゃった小学校5年生ぐらいのときかなー。で、最近高校生トーナメントを偶然見て僕もテニスまたやりたい!となったわけなのです。

もう年齢的に高校チームに入るのは遅いのに。

でもテニスって歳をとっても続けられるスポーツですよね。社会人になってもストレス発散になるし友達も作れるし。なのでテニスに目覚めて良かった!時間がかかったけど。

この間もレッスンのあと、先生に「あんなに小さかったのにもうこんなに大きくなっちゃってー」って言われた。そうなのよねー。小学生のころからお世話になってるテニスの先生。そして6年ぐらい休んでまた復活したわけなの。

ずっとこの地域に住んでるので小さいときから知っててくれてる人がいて嬉しいな♪

親ばかだけどまた可愛いことを言っていた。帰り道、テニスのレッスンの時間にだけ日本から帰ってこれたら良いなあー。

小さいころ嫌々行ってたテニスなのにこの変わりよう!このエンジンがもっと早くかかるとよかったけど😂まあ今でも楽しいからいいかー

クリックよろしくね〜!

にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です