うらしまはなこ

娘のホッケーチームのファンクラブに入ろうとしたら会費、クレジットカードで払えなくて銀行引き落としなの。で、手続きしようとしたら会費ペイというサービスを使うみたい。聞いたことないなー。っていうか私はアメリカに住み始めて長くてすっかりうらしまはなこなのよねー笑

ファンクラブに入ろう入ろうと思っててずっと忘れてて今おもいたったとこ。クリスマスのころにビジター参加でホッケー試合が一緒にできるんですってー!きゃー!私が上手だったら参加したいなー!

でも下手すぎて恥ずかしいのでせめて観に行けたらなあ。

クリックよろしくね〜!

にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です